競艇で生計を立てる

こんにちは、競艇必勝法ふなばん.comの川田です。

競艇で舟券を買って、その舟券の的中した払い戻しの収益だけで生計を立てる事は可能なのでしょうか? はい、可能です。

競艇で収支がマイナスの負け組の人には分からないかも知れませんが、極端な話をすると「競艇で10円プラスにするのも30万円プラスにするのも、労力は大差ない」わけです。

考えてみれば簡単なのですが、もし仮に自分が絶対に外れない予想が出来ると仮定した場合、賭け金を調節するだけで自分の儲けたい金額だけ儲ける事ができますよね。 舟券を極めるというのはそういう事なんですよ。

絶対に外れない予想なんて出来るわけないよ…と思うかも知れませんが、それが意外とそんな事はなく、 私は競艇で絶対勝つ方法で100%絶対に外れなくて、しかも絶対に利益が発生する方法について話しています。

まぁ、そこまで行かずとも的中率が50%で舟券の回収率が130%あったとするならば、的中率と回収率から考えて適切な賭け金額を設定すれば、 舟券成績が安定しているのなら、遅かれ早かれレース数をこなせば利益は目標金額に到達します。

つまり、ほとんどの人にとって問題なのは「舟券収支は、やってみなけりゃわからない」し、しかも「大抵マイナス地点に着陸してしまいます」という点です。

要するに安定して回収率100%以上の舟券成績を継続できる人にとって、小遣いを稼ぐのも、生計を立てるほどの収益を得るのも、意のままに収入がコントロール出来るという事です。

サラリーマンやアルバイトなどの月給や時給などしか経験した事の無い人にはピンと来ないかも知れませんが、 プロ舟券師と言うのは、よく外国映画でみかける「小切手に好きな金額を書きたまえ」の、あの状態なのですよ。 ただ、書くのが小切手かマークカードの金額欄かの違いなだけです。

ちょっとイメージを膨らませて頂けるように一例をお話すると、例えば2014年8月19日のボートレース江戸川の1レースで、 1号艇の多田有佑選手は実はカドの4コースからが得意な選手であり、イン逃げはさほど得意ではありません。 しかし、江戸川競艇では進入は基本的に枠なりになりますし、多田選手の当地成績を見ると全国平均よりも得点率が低く、今節の成績を見ても芳しくはありません。

体重も53.3kgと他の選手と比較して若干重く、1コース時の平均スタートタイミングが遅いとなると買える要素に乏しいわけですよ。

そう考えると2号艇の内堀学選手、3号艇の鈴木猛選手が最有力候補として浮上し、4号艇・渡辺豊選手と5号艇竹内吉弘選手は若干上位2艇には及ばないか…と言うところ、 実力的には6号艇の大西賢選手も舟券候補としては十分可能性がありますが、2連単・2連複となると少々厳しいコースです。

他にも舟券予想の根拠となるポイントは沢山あるのですが、まぁ上記の事などを踏まえて私は2連単2-3の的中率を最低でも20%程度はあるだろうと読みました。

電話投票の締め切り間際にオッズを確認すると2連単2-3は6倍程度を示していて、私の推定通り的中率が20%あると仮定すると、似たような状況で舟券が5回に1回は的中している計算になりますから、 それなら6倍つけば回収率は120%にやがて収束していく事が予測されます。

レースは枠なり進入でスタートは2号艇と3号艇が少し遅れてしまい、これは結構意外な展開だったのですが、1号艇がターン態勢に入ると慌てずその懐を2号艇が差して、3号艇がそれに続き、 6号艇がそれに遅れて3番手と言ったところで、145はターンで膨らみ上位2艇は2→3でアクシデント無く周回すればこのまま決着となりそうです。

結局転覆や落水などの事故もなく、2連単は2-3で確定しましたが、配当は締め切り前の6倍から7倍に変動していて、 これで私の舟券回収率は、今後4連敗したとしても140%をキープできる状態となったわけです。

狙えるレースは1日に1つや2つではありませんから、1日に自分が買うレースの数を30日間で考えれば、 大体1レースにいくら賭ければいくらの利益が発生するかを予め計算する事が出来ます。

これが舟券が下手な人になると、賭け金を追い上げとかやっちゃうので、結局終わってみなければ自分でもいくら儲かるのかわからないわけです。 これではアマチュアの買い方ですよね。

めざせ!舟券で安定収入!

まるで毎日が給料日!年間回収率142%の男が、親兄弟にすら教えなかった競艇の勝つ極意とは?→今すぐ答えを知る

※削除される前に急いで読んでください!

私からのプレゼントです!

累計3600名以上が読んだ無料レポート差し上げます!

  • 誰にでもできる舟券成績が倍になってしまったある工夫とは?
  • 予想会社も真っ青、すまん!全部もう言っちゃうわ!
  • 本命狙いと高配当狙い、どちらが良いのか?
  • ずるい!配当金を独占する方法とは?
  • なんか良い競艇予想アプリ知らない?実はここだけの話…
  • 競艇の勝ち組が教える舟券の考え方とは?

などなど、上記はほんの一部ですが、興味がある人はすぐ下にあるメルマガ登録フォームに名前とメールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。7秒後にあなたのメールアドレスにお届けします!(あれ?届かない…という場合は迷惑メールフォルダを見てみてね!)

登録フォーム

なまえ
メール

メルマガはいつでもご自身で簡単に登録解除が可能です。よくあるログインしてどうたら…とか、何かと屁理屈をこねて登録解除を渋る事は一切ありません!メールがいらないと思ったら好きな時にすぐに解除できます。

最新の秘密情報も発信するのでツイッターフォローもよろしく!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする