競艇収支プラス方法 ボートレースの舟券で黒字は可能なのか?

こんにちは、競艇必勝法ふなばん.comの川田です。

ボートレースファンなら競艇収支プラスを実現したいと思うものですが、舟券で黒字を実現するにはどうすれば良いかについて話したいと思います。

人によっては競艇の年間収支を管理するソフトを使ったり、スマホのアプリなんかを活用している人もいるかも知れませんが、大体はマイナス収支が積もり重なってため息をついてしまうのがオチじゃないでしょうか。

よくYahoo知恵袋とかで「競艇でプラス方法を安定して出せる方法無いでしょうか?」などの質問が出ていたりするんですが、その質問に答えてる人たちの 回答が「マイナスにしない方法は『賭けない』事です。プラスにする方法も『賭けない』事です。」だとか、「それが出来たら苦労しねえよバカ」みたいな、ど 素人丸出しのものが多いですね。

自分が負けてて、周囲の人で勝ってる人がいなければ、当然こういう思考回路になってしまっても仕方が無いのですが、せめて「プラス収支を実現するために色々試してみるぞ!」という気持ちだけは持っていて欲しいものです。それが勝負師ってものでしょう。

競艇収支をプラスにするために重要な事

競艇の収支をプラスにするために重要なのは2点、まず「無駄な舟券を買わない事」と、もう1つは「美味しい舟券を出来るだけ沢山買う事」なんです。

競艇で勝つためにはとにかく舟券を当てて当てて当てまくるしか方法が無いと思ってる人は間違ってます。なぜなら当てようとすればするほど買い目を手広くしなければ「想定外」に対応できないし、手広く多点買いになればなるほど競艇 三連単 全通り買うと何通りで回収率は何パーセントになるのか?で話したように回収率59%みたいな収支に近付いてしまうからです。

競艇は将棋とは違ってレース中に、走ってる当の選手ですら想定しなかったような「運」の偶然要素があるため、理詰めで当てようとしても限界があります。私が以前話した競艇で絶対勝つ方法みたいな特殊な方法をのぞいては、やはり「ある程度負ける(舟券が外れる)事も見越した買い方」を考えなくちゃならないって事です。

多くの人の舟券の買い方は「本命の選手の頭固定で、2着にはあれとこれ、3着には4選手ぐらいを持ってきて…」それからオッズを見て「おや、これでは当たってもガミりそうだな、じゃあ本命選手を2着付けにして…」と右往左往しています。

違います。「本命の選手の頭固定で、2着にはあれとこれ、3着には4選手ぐらいを持ってきて…」まではまぁ良いんです。それからオッズを見て「うん、ダメだな。このレースは見送ろう」これが出来ない。これをやらなくちゃならないって事です。

無駄な舟券を一度買ってしまえば、次に当てたとしても無駄な舟券の損失分を穴埋めするだけにしかなりません。一生穴を掘って、埋めて、穴を掘って、埋めての繰り返しになってしまいます。

底の抜けたコップに水が入らないのと同じように、無駄な舟券を買ってる以上はどれだけ舟券を当てたってあなたの財布を金は通過するだけです。

めざせ!舟券で安定収入!

まるで毎日が給料日!年間回収率142%の男が、親兄弟にすら教えなかった競艇の勝つ極意とは?→今すぐ答えを知る

※削除される前に急いで読んでください!

私からのプレゼントです!

累計3600名以上が読んだ無料レポート差し上げます!

  • 誰にでもできる舟券成績が倍になってしまったある工夫とは?
  • 予想会社も真っ青、すまん!全部もう言っちゃうわ!
  • 本命狙いと高配当狙い、どちらが良いのか?
  • ずるい!配当金を独占する方法とは?
  • なんか良い競艇予想アプリ知らない?実はここだけの話…
  • 競艇の勝ち組が教える舟券の考え方とは?

などなど、上記はほんの一部ですが、興味がある人はすぐ下にあるメルマガ登録フォームに名前とメールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。7秒後にあなたのメールアドレスにお届けします!(あれ?届かない…という場合は迷惑メールフォルダを見てみてね!)

登録フォーム

なまえ
メール

メルマガはいつでもご自身で簡単に登録解除が可能です。よくあるログインしてどうたら…とか、何かと屁理屈をこねて登録解除を渋る事は一切ありません!メールがいらないと思ったら好きな時にすぐに解除できます。

最新の秘密情報も発信するのでツイッターフォローもよろしく!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする