競艇倍々法 倍賭け法で舟券は儲かるのか?

こんにちは、競艇必勝法ふなばん.comの川田です。

競艇をはじめとしたバクチには昔から「倍々法」とか「倍賭け」とか「倍プッシュ」と呼ばれる『賭け方のテクニック』が存在します。(コマの上げ下げなどとも呼ばれます)

どういう事かと言うと、例えば最初のレースで1000円賭けて、外れたとします。次に2倍以上の配当がつく舟券に2000円賭けます。当たれば払い戻しが4000円なので舟券購入に費やした3000円を差し引いても1000円の利益がでます。

もし2レース目も外れてしまった場合、次のレースにまた2倍以上のオッズのところへ倍の4000円を賭けます。当たれば8000円なので舟券に使った7000円を差し引いて1000円の儲け…という具合に当たるまで賭け金を倍、倍、倍と増やしていく賭け方です。

へーはじめて聞いた。と思う人でも、意外と1日の最初は少額で、1日の終盤レースでは結構大きめの金額になる…という人も倍々法のメカニズムを理解していなくても無意識に似たような賭け方をしているわけですよ。

倍々法ってのは結局「外れたレースよりも当たったレースの賭け金が大きくなるようにしよう」という賭け方なんですね。そういう意味では普段多くの人がそういう買い方になってしまっている可能性があります。

この倍々法や倍賭け法、たしかに当たるまで資金が続けば当たった時に必ず利益が発生しますから、昔から「競艇必勝法」とか「舟券必勝法」だと言われてきました。

しかし、一方で例えば2連複の1番人気であったとしても1日12レース丸々当たらない事は実はチョイチョイあるんですよね。

そして最初に1000円からスタートしても、12レース連続で外れた場合には翌日の1レースにはなんと409万円も用意しなければなりません。

倍々法の賭け金推移表

賭け金の総額は800万円を超えますし、それだけの金を用意できたとしても翌日の1レースが当たる保証などありません。というか、朝イチのレースの2連複なんて売上が数十万円ってところでしょうから、まずオッズは1.0倍の元返しになるでしょう。

なので倍々法の事を「金持ちの戦術」なんていう人がいますが、実際には金持ちでも勝てません。賭けというのは一人では出来ないのです。普段舟券を買うとき にはあまり意識しませんが、自分の買い目とは違う買い目を買ってくれている人達との金額のバランスが保たれてはじめて配当は生まれるのです。

上記の話を読んで、待てよ?1000円スタートからなら800万円必要って事は、100円スタートなら80万円って事でしょ?それならオッズも大きなグレードのレースを選べば保てるし、一般人でも用意出来そうな金額だな…試してみるか。

などと思ってしまった人は是非競艇追い上げ表でわかる成功率・失敗率とオッズ別賭け金の増加推移を読んでおいてください。残念ながら倍々法で継続して儲ける事はできません。

そんなリスキーな買い方をしなくても、舟券は全レース同額の均等買いで儲ける事ができます。そのへんのテクニックは超重要事項なので、ぜひ競艇必勝法ふなばん.comから競艇教科書を読んでマスターしてみてください。

めざせ!舟券で安定収入!

まるで毎日が給料日!年間回収率142%の男が、親兄弟にすら教えなかった競艇の勝つ極意とは?→今すぐ答えを知る

※削除される前に急いで読んでください!

私からのプレゼントです!

累計3600名以上が読んだ無料レポート差し上げます!

  • 誰にでもできる舟券成績が倍になってしまったある工夫とは?
  • 予想会社も真っ青、すまん!全部もう言っちゃうわ!
  • 本命狙いと高配当狙い、どちらが良いのか?
  • ずるい!配当金を独占する方法とは?
  • なんか良い競艇予想アプリ知らない?実はここだけの話…
  • 競艇の勝ち組が教える舟券の考え方とは?

などなど、上記はほんの一部ですが、興味がある人はすぐ下にあるメルマガ登録フォームに名前とメールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。7秒後にあなたのメールアドレスにお届けします!(あれ?届かない…という場合は迷惑メールフォルダを見てみてね!)

登録フォーム

なまえ
メール

メルマガはいつでもご自身で簡単に登録解除が可能です。よくあるログインしてどうたら…とか、何かと屁理屈をこねて登録解除を渋る事は一切ありません!メールがいらないと思ったら好きな時にすぐに解除できます。

最新の秘密情報も発信するのでツイッターフォローもよろしく!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする