競艇必勝法心構え

こんにちは、競艇必勝法ふなばん.comの川田です。

今回は競艇必勝法の心構えについて話したいと思います。競艇必勝法と言うと、とかく予想ノウハウだとか、賭け方のマネジメントだとか、そういうテクニックばかりに目が行きがちなんですが、実際のところ心構えやメンタル面の影響はとても大きいです。

例えばこんな経験はありませんか?競艇場に出向く前に優勝戦の予想が「こいつで決まりだ」と決心していたのにも関わらず、いざ現場へ行って一般レースや選抜レースに手を出したら負けて、取り返したくなって優勝戦で最初に決心した予想とは違った買い目にした。

そして、いざレースが始まってみれば自分が最初に思った通りの展開で、思った通りの決着になり、結局はマイナスを大きくしてしまった…なんてケースは、自分の予想能力云々ではなくて、自分の勝負の持って行き方や、舟券勝負に望む心構えなどメンタル的な部分の話でしょう。

意外とそういうメンタル面で負けてしまっている人は多くて、そういう人はいくら舟券予想テクニックや競艇予想ノウハウを学んでも使いこなせません。バンジージャンプは命綱を付けているので絶対安全だと分かっていても、恐怖心があれば飛べないのと同じ理屈です。

例えば禁煙とかを見ても、禁煙なんてタバコに火をつけなきゃ絶対に達成できるし、口に咥えなきゃ絶対に吸わずに済むわけですが、ついつい手が…と言って多くの人が禁煙できずにいるわけです。要はテクニックじゃなくて心の問題なんですよね。

舟券勝負もまさにそれに近いものがあります。

競艇で勝つための理屈は競艇必勝法ふなばん.comで公開しています。とてもシンプルです。おそらく普通に義務教育を受けた人なら誰でも理解できると思います。

ただ、それを素直に実行できるかどうかは自分の心次第なんですよね。そこに気付かないとどんなにノウハウや予想法を勉強したってダメなんですよ。

禁煙出来ない人と同じように、頭じゃわかっているのに、過去から今までに染み付いた習慣が抜けずにダメな舟券の買い方になっちゃうんです。

逆に今これを読んで「何言ってんの、そんなの分かってるよ当たり前じゃん」と感じられる人こそが「センスあり」の人なんですよね、次に「なるほど、確かにその通りかも知れない参考にしよう」と思える人も「センスあり」です。

一番センスが無いのが「うるせー能書きは良いから買い目教えろや」みたいな人で、はっきり言って舟券の勝ち組にはなれないでしょう。

もちろん「競艇で勝つための知識」を持っていなければそもそもスタートラインにも並んでいないわけで、そういう人はさっさと先生をみつけて見て盗むなり、レクチャーしてもらうなりしてマスターするのが良いと思います。

私が競艇で勝ち続けている秘密を公開しているので、興味がある人は私が消す前に急いで読んでみてください。→今すぐクリックして秘密のテキストを読む

大好評の無料メルマガ&レポートはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする