競艇必勝法2連単

ふなばんドットコムの川田です。

2連単の舟券で競艇必勝法を実演してみたいと思います。競艇で勝つのは簡単です。負けた時に金額を小さく負け、勝つ時に金額を大きくする。損小利大の法則です。

そんな負けた時に都合よく金額小さくなるかよ!と思うかも知れませんが、大丈夫、安心してください。勝てますよ!

論より証拠、実践したので実際に見てもらいましょう。

2連単・競艇必勝法の実践

三国2レース

本当は1レースからやりたかったのですが、競艇のモーニングは朝が早い!まあ何レースから始めても同じ事なので、まずは三国2レースからスタートです。

2連単必勝法・1レース目のオッズ画像

当たった時にプラスになるなら何点買いでもオッケーなんですが、的中率を高めるために今回は人気どころの2点買いで勝負しましょう。

2連単12 100円
2連単21 100円

さあ、それではレースを見てみましょう。※以下の動画は音声もなく、とても短い動画です。

おぉぉい!

一発目はハズレてしまいました。これで▲200円となりました。

からつ2レース

さ!気を取り直して2レース目に行きましょう。

2連単必勝法・2レース目オッズ画像

今度は1つの組み合わせに人気が集中しているので1点買いにします。

2連単12 400円

さあ、それではレースを見てみましょう。※以下の動画は音声もなく、とても短い動画です。

やりました!的中です!

これでトータル600円使って、払い戻し総額が640円なので、プラス40円となりましたね。ここまで3点買ってるので、普通に各100円ずつ買ってると▲140円の赤字になっているところを、賭け金のマネジメントによりプラスにできました。

こんな感じでしばらく続けて行った結果…

三国3レース

2連単必勝法・3レース目オッズ画像

購入13 100円
結果21 ハズレ

からつ3レース

2連単必勝法・4レース目オッズ画像

購入13 200円
結果13 当たり 1.4倍

三国4レース

2連単必勝法・5レース目オッズ画像

購入13 各100円
結果31 当たり 3.2倍

結果…

はい、ここまで5レースに分けて合計7点購入し、配当の合計は620円なので、普通に100円ずつの均等買いをしていたら▲80円の赤字になっているはず。

でも、ハズレたら賭け金アップ、当たったら賭け金戻す、このシンプルな競艇必勝法で購入した結果、ハズレた時に金額を小さく、当たった時に金額を大きくする事となり…

2連単競艇必勝法・実践結果

合計1100円使って、払い戻し1240円でプラス140円にする事ができました。やった事はテキトーな2連単予想にハズレたら賭け金アップ、当たったら賭け金戻す、このシンプルなベッティングルールを適用しただけです。

他にも競艇必勝法はいろいろあって、特に舟券を全通り買って、資金配分のテクニックを駆使し、必ず当たって、必ず儲けも出るという最強の競艇必勝法競艇必勝法 競艇で絶対勝つ方法で解説しているので、興味があったら読んでみてください。

私が舟券で勝ち続けている秘密を公開しているので、興味がある人は私が消す前に急いで読んでみてください。⇒今すぐクリックして秘密のテキストを読む