インが弱い競艇場【ボートレース場】

こんにちは、競艇必勝法ふなばん.comの川田です。

当たり前ですが競艇(ボートレース)はインコースが圧倒的に有利です。しかし、そのインコースの有利さにも強弱があり、それは競艇場(ボートレース場)によって実にさまざまなんです。

もっともインが弱い競艇場

もっともインが弱い競艇場は「びわこボートレース場」(びわこ競艇場)です。

1コース艇の勝率が42%しかありません。確かに舟券を買ってレースを見ていても、他のボートレース場とは違って「あれ?」と拍子抜けするシーンがよく見られます。

2コースがもっとも弱い競艇場

ちなみに2コースが全国でもっとも弱いボートレース場は芦屋ボートレース場で勝率12%程度、これに尼崎ボートレース場と住之江ボートレース場がほぼ並びます。あと6コースが強いのが児島の4%で、逆にもっとも6コースの弱いのが浜名湖の0.5%です。

B級選手がインの場合

B級選手がインコースの場合、さらに勝率は下がります。そして、同じレースにA級選手がいる場合には、さらにインB級選手の成績は悪化します。

私が競艇で勝ち続けている秘密を公開しているので、興味がある人は私が消す前に急いで読んでみてください。→今すぐクリックして秘密のテキストを読む

大好評の無料メルマガ&レポートはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする